I’m home 6月号

なんだか暑いくらいの陽気ですね。
さて、掲載誌のお知らせです。
いつも素敵な実例やインテリアの提案が楽しみな「I’m home」。
毎年この時期はキッチン特集号です。
今年も「多様化するオープンキッチン」と題して、素敵なキッチンやインテリア情報が満載です。

Im_home20096_2

小さな記事ですが、リブコンテンツのショールームもご紹介いただいています。
また、5/17(日)から5/29(金)まで開催中の【オーダーキッチンフェア】 の案内も「Informationページ」に載せていただきました。

写真に載ったお宅、Sさんから早速「見ましたよ~」のメールが。
ちなみにSさんのお宅は、こんな感じです。

Im_homes

Im_homes2

オーク材の突き板の扉をエボニー色に塗装しています。
ステンレスのオーダーフードを組み合わせて、いつものリブコンテンツの感じより、ちょっと渋くて大人っぽい印象。
勝手に「I’m homeにぴったり!」と思ったり。どうでしょうか??

(TA)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE