オーダーメイドサラダのランチ♪ 

みなさま こんにちは[E:sun]

良いお天気が続いていますね。
先週は、小春日和な日もあったりして春が待ち遠しい。

04

色とりどりのデイジー。

リブコンテンツの側には「恵比寿 三越」があり
綺麗なお花が楽しめます。

さて、ランチを買いに地下に行くと・・・[E:run]

01

新鮮野菜が沢山並ぶコーナーもあり・・・

でも正面で一際目立っていたのがコチラ↓

06

OISIX というお店がありました。

  ◎サイトがありました こちら→***

いつから? ちょっとお弁当コーナーから離れているので
気がつきませんでした。

05
オーダーメイドなサラダが楽しめるコチラ。
今日のランチにもってこいです[E:happy02]

03_2
トッピングを数種選び、ドレッシングも数種からチョイス。
オリジナルサラダを作ってくれます。

パンとスープは+200円。

02
パンも数種からチョイスできるのですが
ポラリス」という人気のパン屋さんのものでした[E:shine]

ワタシは、ピーチかぶ+温泉たまご+サーモン+ブロッコリーを。

こちらのコーナーでは新鮮野菜の販売もしていますよ。

ちょっとお弁当に飽きた時、クイックなランチが良い日など
また利用してみたいな。

とても美味しかったです[E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら ⇒
オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE