おいしさの湯気。

みなさま こんにちは。
昨日はお出かけ日和のお天気のいい1日になりましたね。
運動会だった方も多いのでは??

filename650
まだまだ日中の日差しに汗ばむ日もありますが
朝晩の肌寒さに
あたたかいものが食べたくなる日も増えてきましたね♪

int18-3
暑い季節には敬遠したくなりますが
そろそろ お鍋から立ち上る湯気を眺めているのも苦にならなくなってきました。

先日もおいしい飲茶屋さんで
ミニ蒸篭で運ばれてきたできたて熱々の飲茶に舌鼓をうってきたばかり。

飲茶だけでなく
茹でていたものを蒸篭で蒸してみることで あらたなおいしさに気づいたり
あらためて蒸篭パワーに惹かれている今シーズン。
登場回数を増やしてみようかな♪

食欲の秋、到来です◎

上の写真:H.Oさん
movieはこちら→ / インタビューはこちら→

下の写真:T.Fさん
movieはこちら→  / インタビューはこちら→

(OG)

::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

SHARE