オーダーキッチン実例紹介①:SR house ~窓に囲まれた光いっぱいのキッチン

みなさん、こんにちは[E:flair]

リブコンテンツは、今日から年末年始のお休みに入りました。
(年明けは1/6(木)から営業いたします)

スタッフ全員で毎日更新!を目標にしているこのブログ。
今年もいろんな記事をアップすることができました。
少しずつですが、日々ブログを楽しみにしてくださる方も増え
とても嬉しく思っております。できれば、お休み中も読んでいただきたい!
ということで、年末年始も毎日アップしていきます[E:up]

お休み期間中は、オーダーキッチンの実例紹介として、
1日1つのキッチンをクローズアップしていきます。

先日ホームページにアップしたばかりの<新着>キッチンを、
ホームページでは掲載しきれなかった写真なども追加し、
ご紹介していきます[E:sign01]

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【SR house】   ホームページでもご覧いただけます(→***

ブログでもこちらSRさんのキッチンは何度かお伝えしてきました。
アトリエハコさん設計のとてもステキな一戸建て住宅のキッチンを
ご依頼いただきました。

※SR邸オープンハウスを行った際のブログはこちら→***

07
この窓に囲まれたお家。気持ちがいいですよね。

設計段階から「どんな空間になるんだろ~[E:confident]」と 
とても楽しみしていたんです。

遮るものが無い空間は、本当に明るく開放的。
この空間の中心が ダイニングテーブル一体型の
大きなステンレスキッチンです。

06
キッチンと繋がるダイニングテーブルは
配膳や片付けがとっても楽なんです。

それに、広げるような作業だって・・・全然平気です[E:rock]

05
シンクは 自慢のオリジナルシンク。
シンプルな作りは掃除も簡単、そして丈夫ですよ。

02
壁面にもずら~っと収納を作らせて頂きました。

こちらはステンレスを引き立てる為に
白一色で作りました。

さて、
家電・・・・どこに置くの?

03
はい。
この扉の中にスライドトレイが入っていますのでね。

家電を見せたくない方、こんな収納の仕方も
とてもスッキリしますよ[E:flair]

【お知らせ】
*誠に勝手ながら、12/29(水)~1/5(水)までお休みいたします。
*年始は1/6(木)から通常営業いたします。

–ブログはお休み期間中もアップしています!–

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE