今年も1年 どうもありがとうございました♪

みなさま こんにちは[E:paper]

12月28日。
リブコンテンツの2010年は本日でおしまい。

今年もあっという間の1年でした[E:confident]

2                                          
                                                                           
ご新築にキッチンを納めさせて頂いたり・・・

リフォームでキッチンや空間を新しくしたり・・・

ご新居に家具やカーテンを納めさせて頂いたり・・・

中でも、以前にキッチンやリフォームでお世話になった方々からも
改めて別の工事をご依頼頂くなど
とても喜ばしいお仕事にも恵まれた1年でもありました[E:note]

今年も多くのお客様、設計の方、現場の方々に支えられた私達です。

この場をお借りして
大変お世話になりました。

また今後とも末永く宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

リブコンテンツの方は、
先日 ブログにも登場してもらいましたが(わかりましたか?)
この年末に新しいスタッフが2人増えました[E:scissors]

2人とも 勿論?!ワタシよりも年下。

ま、そうでなくっちゃ・・・ですけれどね [E:coldsweats01]

ちょっと紹介しておきますね。

◎OGさん・・・住宅関係のお仕事をずっとしてきた経験あり。
        体育会系なガッツが見え隠れしてます。
        体力ありそうって事は この業界、大変重要ですから。
        お料理も得意らしいので そのうちブログにも登場しそうです。

◎ABさん・・・リブコン史上歴代1位の若手。背もとても高いっ。
        まさか、こんなに若い子が仲間になるとは思ってなかったの
        ですが、独特の落ち着いた雰囲気を持ち合わせてます。
        色々覚えてもらって、将来に期待ですね。

        

色々 昔を思い出したりしますね。
わからない事だらけだった新人時代。遠い昔ですけれど。

やっぱり先輩ってのは凄いな~って当時は思ったりしてましたよ。

ワタシも頑張らなくてはなりませんね[E:dash]

ということで 年末年始は ゆっくりお休みを頂いて
新たな気持ちで新年から また頑張りたいと思います[E:up]

1_2
                                                      
明日からのお休み中も ブログは更新しますよ~[E:sign03]

本年完成した新しい施工例を中心にご紹介したいと思いますので
お正月、のんびりなさる方は どうぞご覧になってくださいね。

リブコンテンツは 新年1月6日からの営業です。

また来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって良い年になりますように・・・[E:fuji]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE