取材&ダージリンティー

お天気が良いですね。汗ばむくらいの暑さです。

1
歩きながら1枚。ヒメリンゴの木。
白い小さなお花が綺麗。
日差しが夏ですね・・・

昨日、雑誌の取材でOさんのお宅にお邪魔してきました。

4年程前に新築でキッチンを納めさせて頂きました。
モダンな内装にステンレスのシャープなキッチンが
とても映える素敵な空間です。

雑誌社の方、ライターさん、カメラマンさんの到着と共に
Oさんからのお心遣い。

『水出しのダージリンティー』

朝 お水に茶葉をそのまま入れて冷蔵庫。
とっても簡単なのに 美味しい。

2
ダージリンの香り、味、深みがあります。
質の良い中国茶に似ているとの声も。

Oさんは リブコンテンツのリンク先にもあります
ダージリンティー テー・イデーを輸入・販売されている
紅茶のプロ!
(こだわりのダージリンティーはHPをご覧くださいね)

取材開始!

3
32
今回はキッチン収納特集のページ。
お話を沢山伺いながら取材は進んでゆきます。
細かい部分も撮ってます~

4
最後に・・・
あたたかいダージリンティーを。
「セカンドフラッシュ」と「ファーストフラッシュ」を
淹れてくださいました。最高のひとときです。

Photo_2
一緒にOさんお奨めのマカロンも。
なに?!このマカロン~
かなり!美味しいです!
(アントワーヌ・カレームというお店だそう)
Oさん ご馳走様でした~

5
52
取材の帰り道・・・お庭のお花の手入れをされている方に遭遇。
「ご自由にお持ちください」との嬉しい手土産♪

黄色のモッコウ薔薇。
ショールームが春の香りに包まれました。
かわいい花ですよね。

今回の取材は
6月26日発売予定の

「LEE CREATIVE LIFE」(別冊LEE)
‘キッチンの収納100の方法’というページに掲載されます。

皆さま お楽しみに・・・

(Su)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE