連休中は・・・

みなさま こんにちは。

今日からシルバーウィークで
連休の方が多いのでしょうか???
お天気も大丈夫そうなようで
よい休日をお楽しみくださいね。

そしてLiBcontents は、今日土曜日は
定休をいただいておりますが
祝日はショールームはOPENしていますよ♪

この連休はお出かけの方が多いのか
お席にまだ余裕がありますので
もし思い立ったらぜひご連絡の上ご来場お待ちしております。

IMG_0780

私はというとこの連休を使って
工事をお願いします!と前からここの日程を決めていた
Tさんの工事が待っていました。

何年越しもの念願のキッチンリフォームが
ようやく実現に。
工事の大きさ自体は特に大掛かりではないのですが
一つ一つそれぞれにONLY ONEのキッチン。

ご期待を裏切らぬよう私自身も
一つ一つ想いを込めてかたちにしたいと思います☆

 

 

(ohe)

::9/29オーダーキッチン相談会 満員御礼!キャンセル待ちにてお申込み受付中→
::各種イベント情報up中!→
::インテリアブック【HOME KITCHENS】 特設サイトはこちら→

 
SHARE