ご近所さんのキッチンリフォーム

みなさま こんにちは[E:maple]

今日も良いお天気です。けど寒い。
手袋がそろそろ必要そうですね。

先週はお天気が良い日もあれば
結構冷たい雨になってしまった日もありました。

そんなわたくしですが
今、次のキッチンリフォームの打ち合わせをしています。

04
こんな気持ちの良い快晴。

なんと 
そのキッチンリフォームを相談いただいているTNさんの家は
自宅から歩いて2キロちょっとのマンションだったのです。
超ご近所さんですね。嬉しい[E:think]

03

そんな訳で 私が卒業した地元の小学校の前を
久々に通ることが出来、懐かしい気分に。。。
昔は もっと高い塀があった記憶でした。

テクテク歩くと・・・

01
なんとも衝撃的な出来事にも遭遇[E:eye]

前々から この家(寮?) いいな~って思っていた建物。
凄く古い洋館っぽい作りだったんですけど解体工事の真っ只中。

やっぱりな~

あの建物はレンガ造りでしたか。
どうりで 窓まわりが分厚く、変わった作りのわけです。

05

それにしても・・・
この古いレンガ、捨てるのでしょうか?

かなり勿体無いのです。
(古いレンガって買うと高いですよね。味があるし)

お庭があったら敷き詰めたかったな~。

ぐやじい。。。。。[E:crying]

さて、
TNさんのキッチンリフォームはプランを決定してゆくために
ご自宅に伺って 普段の生活のありのままを見せて頂いています。

「お見せするの恥ずかしい[E:sweat01]」

なんて事はみなさんおっしゃいます。

きちんと収納されて、使いやすかったらキッチンリフォームなんて
必要ありません、よね。

来年の工事に向けて
プランや素材、機器類、色・・・

ひとつづつ決めてゆきましょう。

みんながワイワイ集まる『楽しいキッチン』をイメージしながら・・・[E:confident][E:note]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)


———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————


↓↓↓ お申し込み受付中です♪

~オーダーキッチンを体験しよう!~
→ 詳細・お申し込みはこちらから

SHARE