ガーデンプレイスの昼と夜

なんか、怪しげなタイトルになってしまいましたが、
別にいかがわしい話ではありません

昨日、昼食を買いに恵比寿ガーデンプレイスへ行った所、
『マルシェ・ジャポン』なるイベントが開催されていました。

お財布片手に出かけたので、残念ながら写真は無し
ガーデンプレイスの広場にマーケットが点在していました。
野菜やフルーツなどの作物を
生産者から消費者に直接手渡ししようという試みだそう。
この土日開催だったようです。
(情報が遅くてすみません)

さささ~っと、見渡し、
息子の大好物、パプリカを購入。
Cimg3204
2個で200円でした。(ちょい、小ぶりだけど)

ピーマンがそれほど得意でなかった私は、
パプリカも好んで食べれるようになったのなんて、5~6年前
パプリカのソテーをもぐもぐ食べる4歳児(我が息子)を
ちょっと奇妙な目で見てしまいます...

さて、そのガーデンプレイス、夜になると一転。
そう、もうクリスマスイルミネーションの季節ですね~。
Cimg3200
毎年見ていても、やっぱり素敵です。

そして、こちらも毎年恒例のバカラのシャンデリア。
Cimg3198
今年は近くまで行きませんでした。
一番奥にあるのが巨大シャンデリア。
去年のブログでは、シャンデリアも写しています。
って、同じネタですみません
写真もほぼ同じアングル...しかも去年の方がきれいに撮れてる

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

——————————————–
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE