リピーターの多い♪『ステンレスフレームキッチン』

みなさま こんにちは[E:maple]

すっかり秋めいておりますが
季節の変わり目、体調などいかがですか?
(私はいたって健康です[E:rock])

さて、

02

こちらの素敵なダイニングキッチン。
リブコン施工例にもありますが、YAさんのステンレスキッチンです。
   
     ※施工例はこちらです→リブコンテンツオーダーキッチンYAhouse

以前 雑誌掲載頂いた「LEE」。
こちらの問い合わせも当時 非常に多かったです。

インテリアもシンプルで、素材感や温かさのある雰囲気と
ステンレスのクールな印象の組み合わせ お好きな方も多いのでは?

03
シンク上の棚も 無垢の木と、ステンレスと2種類なんです。
調理道具や調味料の棚、普段使いのカップやグラスの棚。

04
調理器具は・・・
全部OPENです。潔いですよね。
まめにお掃除したいから、とのこともあって。

01
小さな引出にはラップやキッチンペーパー。
この取っ手、アルミの手作りっぽいもの。インテリアショップでバラで買いました。

そして、そして、この『ステンレスフレームキッチン』は
HPの施工例を見た方、雑誌を見た方から

「こんなキッチン探してました!」

といわれることもしばしば。嬉しいですね~[E:happy01]

01_2
↑こちらのNさんのキッチンも そのひとつです。
(引渡し直後の写真なので 物が入っていませんが[E:coldsweats01])

食洗機が入ったバージョンです。

ミッドセンチュリーなインテリアが素敵なNさんのお家。
(ごめんなさい、写真が引越し前なのですけれど・・・)

そして、週末
新たに『ステンレスフレームキッチン』をご希望のお客様が
打ち合わせにいらっしゃいました[E:note]

床が見えると 軽やかですよね。
業務用を置くのも 家庭だとゴッツイですしね~

そんな方は是非、こちらのようなデザインのキッチンはいかがですか?

長く付き合ってゆくキッチン。

こんな『シンプルで丈夫なステンレンスキッチン』もいいですよね[E:confident]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

——————————————–
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE