『Kitchen Style Vol.2』の撮影に行ってきました♪

みなさま こんにちは。

ここは・・・
ご自宅でパン作りを楽しむYSさんのキッチン。
(イエローのキッチンエイドがカワイイ~[E:heart01])
  
 施工例もご覧下さい→
   リブコンテンツキッチンリフォーム YShouse

08_3

ネコパブリッシングより
10月29日発売(予定)の

『Kitchen Style Vol.2

こちらの取材の為、朝からお邪魔してきました。

※現在発売中「Kitchen Style Vol.1」にも掲載中
              内容はこちらから→***

今回は・・・
『リフォームで手に入れた理想のキッチン』
という実例紹介です。

あいにくの雨でしたが、大きな窓に面したキッチンは、
いいですよね、自然の光が差し込みます。

「リフォームで手に入れた理想のキッチン」
YSさんにとっては、日々の暮らしを豊かにする場所。
そして大好きなパン作りやお料理が楽しめる空間。

いつお邪魔しても気持ちよいキッチンなのです[E:confident]

使いにくかった所、色々ありましたよね。
ライターさんから取材を受けながら当時を思い出しました。

そんなエピソードも うまくまとめてくれるといいな~[E:pencil]

04
取材陣が声をそろえて言ったこと。

「収納がたっぷりですね~[E:up]」

食器・調理器具・食材・パン作りの道具や発酵機。
扉を開ける度に きちんと種類分けされたものが
きちんと納まっています。

色んな奥行きの収納がありますから 色々工夫なさってますね[E:note]

03_2
リビングにもたっぷり作った壁面収納。
洋食器が美しいですね。

02

緊張もほぐれた所で・・・
YSさんがキッチンに入り撮影です。いい感じ[E:heart04]

今回は
急なお願いを快く引き受けてくださり どうもありがとうございます。


そして撮影も無事に終わり・・・

09   07_2

YSさんが朝に焼き上げたというフォカッチャでCOFFEE BREAK[E:cafe]

みんな 思わず口にしてしまいました。

『おいしーーーー[E:lovely]』

この上に乗っているものが お米のようなフランスの食材で
塩っぽい風味、それがアクセントになり、
パンももっちりして本当に美味しかったです。シアワセ。

YSさん ご馳走様でした。

01
↑モエちゃんも お疲れ様[E:happy01]

 撮影の様子はYSさんのブログにもUPされてました。
                 ブログはこちら→***

今から発売が楽しみです。
また掲載記事は ブログでもお知らせしますね[E:up]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

↓↓↓ お申し込み受付中です♪

『秋のキッチンリフォームフェア』 2010/9/19(日)~10/31(日) 土曜定休
———————————————-
Dm__8 
*お申し込み・詳細は、こちらをご覧ください。
———————————————-

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

   

SHARE