残暑に食べるモロヘイヤうどん♪

おはようございます[E:sun]
今日も朝からセミの声がすごいです。


先日からモロヘイヤに縁があり、昨日も採れたてをいただきました!

Dsc05575_4
早速、納豆と合わせて、ネバネバうどんに。
少なめに見えますが、かなりボリューム満点[E:eye]

F0206451_224351_3
(↑右がモロヘイヤ)

畑の片隅でもぐんぐん育ちます。   
モロヘイヤは過酷な状況でもしっかり育つので、
今年の猛暑には頼もしい野菜です[E:rock]

9月になりましたが、まだまだ暑さが続くようなので
しっかり食べて残暑を乗り切りましょう!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE