りんごのマフィン

「久しぶりにお茶しにきませんか?」のお誘いに、5年前に
キッチンを施工させていただいたIさん宅へお邪魔してきました。

worksfind your own styleでも紹介しているこちらのお宅は、
20名近いお客様を招いての料理教室も可能な、
まさにキッチンが主役の家。
「ココをこうすればよかったというところが一つも無いのよ!」
と奥様。何よりのほめ言葉です。
「リフォームしてから全てがうまくいってるよ」とご主人。
ほんの少しでもそのお手伝いができたなら幸いです。

私がお伺いしてから、手早くりんごのマフィンを
作ってくださいました。
1

お鍋で焼いています!
ガスコンロはドイツのガゲナウ社。
2

完成です。
中には煮たりんごが入っていてとってもGood!
実は、つい先日、ハム&チーズバージョンも頂いたばかり。
いろんなアレンジが出来るんですね。
3

打合せ当時、8歳だったお嬢さんは中学生に!
(最近、このパターン増えてきてます...)
当時からリブコンテンツ内では、天使のような子だと評判でしたが、
ますますかわいく、素敵な女の子に成長していて、
いたく感動してしまいました。

結局、テーブルに着いたのは最初の5分程度。
ずっとアイランドキッチンをみんなで囲んでおしゃべりしました。
アイランドに座れるようになっているところも奥様のお気に入り。

ほんの数時間でしたが、とても楽しく、とてもおいしく、
そして、なんだか幸せな気分になって帰路に着きました。

Iさん、ありがとうございました!

(IS)

⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!

SHARE