美味しい外苑前ランチ(上期ミーティング)

みなさまこんにちは。

今日はとても暑い一日ですね。
強い日差しにはお気をつけてください。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202406145-487x650.jpg


今週はtaharaとのランチミーティングでした。
上期もあっという間に終わり(?!)

わたしは今年前半パワフルに現場が続いておりましたが
なんとかすべて終わって一息です。

後半は今年完成させたいリフォームのプランに取り組んでいる日々ですが
忙しく重なる時期でなくて良かったです。

今年は珍しく夏に工事が無い年になりそうで
前半に突っ走ると それも可能なんだな。。。と改めて。

さて、ランチミーティングはお店選びからなのですが
午後に青山のインテリアショールームに行く予定も盛り込んでの
taharaとのミーティングも20年続いて参りました。

私が予約したお店を連絡したら
「え! この店なの? 30年ぶりくらいなんだけど~ 嬉しい♪」(笑)と
みごとにセレクトが当たって私も嬉しかったです。

外苑前駅から徒歩数分の「アクアパッツァ」さんへ。(

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202406142-487x650.jpg

クイックなランチコースがありとてもお薦めです。
前菜もしっかりと美味しいお魚のカルパッチョに小皿の一品までついて
パスタは選べるので迷いつつ トマト系のかつおのパスタ(食べ応えあるツナって感じです)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202406143-487x650.jpg


久しぶりに美味しいパスタを食べたな~と感じました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202406144-487x650.jpg


食後には大きなティラミスやお口直しのシャーベット、コーヒー。
ランチコース大満足でした。

今年は大きな現場もあって、その時はとっても大変(終わりが見えず)でしたが
いつもと違うサイズ感、ご提案出来たシステムや金物、個性あふれる素材をまとめる仕事も
大切な経験として、また次回に。

今年後半の仕事について、また来年のリブコンテンツのイメージなど
一緒になって語り合える時間は 有難いと思います。

ひとりひとりと向き合ってもらえるのも
この少人数ということもありますし、風通しの良さは変わりなく。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 202406146-487x650.jpg


本日のオンラインサロン投稿はササカワから 午後にまわったショールームレポートです

是非、ご覧になってみてください。
オンラインサロンへのご参加もお待ちしております♪(

(Su)

***************************************************************************
◆イベントのご案内
2024年6月18日(火)開催
JFFA 1dayカフェ~中東アフタヌーンティ

→イベントの詳細はこちらをご確認ください 


2024年6月22日(土)開催
エリオットゆかりさん&LiB contents コラボイベント vol.12
エリオットゆかりの「イギリスカフェごはん」

→イベントの詳細はこちらをご確認ください
 (昼の部  / 夜の部 )→満席!
※只今キャンセル待ち受付中

LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ


SHARE