Porte Bonheur

みなさま、こんにちは! Katsutaです。
今日から6月、上半期の最終月になりましたね。

年初に計画していたことがちゃんと進んでいるものもあったり
全くの手付かずのものもあったりで、、、ちょっと焦っています。

先日、リブコンテンツのショールームの戸締りをしていたら
窓に白いヤモリが!!
ヤモリは“家守“と書くように、家を守ってくれる縁起のいい生き物、
幸運をもたらす象徴、何か良いことが起こる予兆とも言われています。

リブコンテンツにヤモリがいるということは、、、
ショールームはもしかしてラッキースポットなのでは!?
と単純に思ってしまいました。


今月からリブコンテンツのショールームで定期開催のイベントも始まります。
オーダーキッチンやリフォームのお打ち合わせ以外でも
ショールームをお楽しみいただける企画も進行中です。

リブコンテンツのショールームにお越しいただいたことが一つのきっかけとなり、
みなさまの日々の生活がより豊かになるといいなと思っています。

いつもお越しいただいている方から素敵な笑顔やパワーを頂いているので、
私もなにか少しでもお返しできるように頑張ります!

リブコンテンツのショールームに行ったら良いこと起きたよ!
そう言っていただけるような場所になれたら素敵だな
みなさまのラッキースポットになれますように!

(Ka)

***************************************************************************
◆イベントのご案内
2024年6月18日(火)開催
JFFA 1dayカフェ~中東アフタヌーンティ

→イベントの詳細はこちらをご確認ください 


2024年6月22日(土)開催
エリオットゆかりさん&LiB contents コラボイベント vol.12
エリオットゆかりの「イギリスカフェごはん」

→イベントの詳細はこちらをご確認ください
 (昼の部  / 夜の部 )→満席!
※只今キャンセル待ち受付中

LiBcontentsオンラインサロン会員募集中!
LiBconents がセレクトする、暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、旅のことまでライフスタイル全般に関わる
楽しく充実したコンテンツをお届けしています。
どなたでもご参加いただけます♪


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ

SHARE