リビングボード 使い方色々♪

みなさま こんにちは。
今日も蒸し暑いでございます[E:cloud]

先週の土曜日に婦人誌『VERY』の撮影に立ち会ったワタクシ。
  この日のブログもご覧ください→***

続きがございました。

SHさんから 3ヶ月ほど前にTVの置けるリビングボードのご依頼があり
無事に納めてとっても気に入って頂けたのですが(ブログはこちら

このTVボードには TVだけではなく
水槽[E:fish]も是非置きたい[E:note]と ご要望を頂いておりました。

どうなったかな~

撮影も楽しみでしたが 水槽も楽しみだったワタクシ[E:happy01]
せっかくですから写真撮らせてくださいね。
(VERYには載らないものですから。。。)

17
ぴったり[E:flair] (計算してはいましたが)
今の季節に涼しげな印象です。
余計な機械も見えなくて意外にもスッキリです。
・・・音? 気になりませんでした。

16
色んな熱帯魚が。綺麗な色ですね[E:shine]
水草もグリーンが映えています。ゆらゆら~

水槽内を一部 壁で仕切っているのわかりますか?
躾です[E:sign01]大暴れな1匹のお魚。
ちゃんとみんなと仲良くする事を約束しなさい[E:sign03]
ということで 一時的に小部屋へ。
早く出られるといいね。仲良くお願いします。

14
モダンな家具とテレビ。水槽もいい感じです。
色が楽しいおもちゃ、和みますね。

風水的にいいそうですよ。リビングのこの位置に[E:note]

12
そうそう、収納もね、整理完了でした。
キッチンに関係するものたちも ここの一部に収納。
扉の中が引き出しです。見た目がスッキリ。

漆の器が沢山・・・素敵[E:lovely]

11
浅い引き出しには コースターなど。
見やすく 選びやすそう。引き出しって便利です。

収納の中がビシっと決まってると気分がいいですね。
種類ごとに整理していると 誰が探してもわかります。

キッチンから繋がるリビング収納。
使い方も色々ですね[E:confident] 

※オーダー家具の施工例も是非ご覧くださいね。
     こちらから→リブコンテンツオーダー家具

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE