このまま全部

みなさま こんにちは。oheです。
春分も過ぎたのに寒くて身に堪えますね。

来週桜が咲く気配はなかなか感じられなくて
今年はお花見のタイミングが難しそうですかね???

さて本日ご来場下さった方は
10年近く前に私がキッチンをお作りした方からのご紹介がきっかけでした。

最初のお問合せから1年以上経っていたのですが
ようやくご新築の話が進みそうとのタイミングで
満を持して?
リブコンテンツの本やカタログも
読み込んでたくさんの付箋を付けて
持ってきて下さりました。

そして昨年のリニューアルオープンのお知らせでお送りした
ハガキカードもそのスクラップの中に。
『このキッチン大好きなんです』

そして2Fの展示をご覧いただくと
『なんか素敵すぎでドキドキしてきた♪このまま全部欲しい』と
何とも嬉しい(*^^)



ただ、3.5m近いアイランドキッチンを
レイアウトするのには全体の調整も必要そうです。
今回はそんな感じなのでキッチンだけじゃない
まわりのプランにも関わるかたちのお仕事のご提案も。

次回ご主人をお連れしてきてくださるとのことで
次はご主人にもワクワク&ドキドキしてもらえますように。

(ohe)

********************************

◆イベント募集中
◆◆ ミチコとオスカルの「お部屋に春を取り入れる桜茶FIKA」◆◆
  2024年3月23日(土)14:00~15:45(満席)  16:15~18:00(募集中)

「FIKA」とは、スウェーデンに古くから伝わる
コーヒーと共に過ごす穏やかな休息時間。
香取美智子さんからは、北欧の幸せを感じられるライフスタイルなどのお話、
オスカルさんからは、日本茶の豊かな世界へと誘う話と共に、
その深い味わいを引き出すための入れ方をご紹介。

桜の美しい時期に特別なお茶時間FIKAを一緒に楽しみましょう♪ 

詳しくはこちらから→


◆書籍のご案内
『しあわせを育てる Kitchen』
オーダーキッチンとインテリアリフォーム、10軒の家族の物語
(誠文堂新光社)

10軒の最新実例集ご購入はこちら→Amazonページ

『愛せるキッチン、愛する暮らし』
50代からの私らしい住まいと暮らし方(光文社)

ご購入はこちら→Amazonページ








SHARE