リブコンテンツのオーダーキッチン

5月に開催したイベント『オーダーキッチンを体験しよう!』。
リブコンテンツでキッチンや家具の製作・コーディネートを行った
ウェルネスコンプレックスレテにて、
オーダーキッチン、食器洗浄機やコンロなどの
機器の使い勝手を見ていただこうというこのイベント。
大変ご好評をいただきました。

以前からご新居のキッチンをご相談いただいていた
KCさんは、このイベントに参加後、
「リブコンテンツさんにお願いします!」
と嬉しいご連絡をくださいました。

KC邸は大きなアイランドキッチン。
このイベント会場のキッチンにサイズや一部仕様が似ていて、
具体的にイメージすることが出来たのだと思います。
Photo

素材や色は異なり、
細かな使い勝手はKCさん仕様に打ち合わせ中。
どんなキッチンになるか今から楽しみです。

イベントでtaharaが話した
「誰とキッチンをつくりたいかも重要」という話が
とても印象に残ったというKCさん。
って、ことは、
私とキッチンをつくりたいと思ってくれたってことですよね。
うれしいです。

オーダーでキッチンを製作する会社はたくさんあって、
突出して個性的なキッチンをつくっているわけではない
リブコンテンツ。

それでも『ここ』と決めていただくのは、
担当者との相性も大きいのだと思います。
だって、まだ形になっていないものを買うんですもの。
信用できない人にお願いしたく無いし、
どうせなら楽しくお打合せしたいですよね。

「リブコンテンツの売りは何?」
リブコンテンツ設立当初、親しい建築家の方に聞かれた言葉です。
「人です」と答えたtahara。

私も、リブコンテンツの売りは「人」、
つまり「スタッフ」だと思っているし、
ずっとそうであり続けたいと思っています。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE