自然素材を使ったリフォームプラン

みなさま こんにちは[E:cloud]

全面リフォームのプランや仕様・・・
日々、あれこれ 考えています。

【自然素材の風合い】をリフォームに取り入れたい♪
そんなご要望をお受けしているリフォームのご相談です。

2
提案する為に集めた素材たち。

床材は巾広の『積層フローリング(合板と無垢が3層になった床材)』
壁は調湿効果のある『珪藻土』、
一部の壁には『レンガ』を、
床もタイル(写真はテラコッタタイル)を貼りたいですね。

「自然素材」という味わいを楽しめるもの達と
長い月日を一緒に・・・。
お手入れの苦労の分だけ 素敵になってくれるはず。

わたしなりにセレクトしてから
プランと一緒にお見せしています。

昨晩の打ち合わせまでに・・・
4
簡単なイラストも数枚描いてみました。
LDKを色んな角度から。あとキッチン、洗面所、廊下など。

どんな風に素敵になるのかって事を イメージしてもらいたい。
CGとかは使えない負け惜しみ[E:sweat01]・・・でもありますが
得意?!の味のあるイラスト的なものを。

気に入って頂けてるといいなぁ[E:up]

お返事待ちの期間、ドキドキです[E:bearing]

※私たちのリフォーム実例はこちらを是非ご覧下さいね。
        →リブコンテンツのリフォーム実例

3
プランを作っている最中、頂き物でちょっと一息[E:cafe]
美味しいラスクです。

お店も素敵なパン屋さんのものでした→目黒の「ジャンティーユ
近いので行ってみたいなぁ。

Nさん ご馳走さまです。
みんなで美味しくいただきました~[E:happy01]

今週も頑張りますよっ[E:sign01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

———————————————
ホームページはこちら オーダーキッチンのLiB contents
———————————————

SHARE