見てみたら・・・

みなさま こんにちは。oheです。

秋に控えたOさんの工事。
色の拘りがあり、今回選ぶ色、組み合わせがポイントの
水回りリフォーム。

先日の打ち合わせではタイルのカタログ写真を一緒に拝見しながら
イメージを共有しいくつかピックアップ。
とりあえずサンプルを取り寄せてみたのですが
あれ?なんかイメージと違う。
イメージが沸かないetc…となってしまったので
メーカーの担当の方に、〇〇が貼ってあるのが見れたりしますか?と
問い合わせたところ
今なら展示会で大きめに貼っています。終わると展示が小さくなってしまうので是非に!と連絡あり
出先でそのメールを見てそのまま電話して直行してきました🏃‍♀️

結論から言うと・・・
う~ん、イメージと違いましたというのが正直なところでした💦
ただほかにも気になっていたものがイメージ通りだったり、
違う発見があったりで
やはり実物を見るのが一番ではありますね☝️





アクセントで使えたらなリーフタイルや



このあたりも渋めだけれど好みです。



やはりピンク系来てますね♪


グレーシンクも今回のリクエストです。

さて目で見てイメージできたものを👀
ほかのカラーサンプルと組み合わせてのご提案作業。
来週の打ち合わせに向けて進めていきます。

さてどんな色がセレクトされていくか
まだまだ模索中です。

(ohe)



■Event Information

オーダーキッチン見学会 
2023年7月12日(水)10:30~12:00

リブコンテンツのオーダーキッチンを実際にお使いのお宅を訪問し、
空間を体験しながら、オーナー様の生のお声が聞ける毎回人気の見学会です。

ただいまキャンセル待ちにて受付中
詳細お申込みはこちらから>>★★★



ご褒美ランチと癒されラベンダーワーク

2023年7月7日(金)11:30~14:30

※満席になりました! キャンセル待ち受付中です

詳細・お申込みはこちらまで>>https://libcontents.com/event_info/page.php?id=168

























SHARE