馬喰町のパレットビルへ

みなさま こんにちは[E:cloud]
今日は少し暑さも和らいでますね。

ワタクシsuzukiは、週に2回のブログを担当するのですが
当日に 大慌てするのも結構大変なので、
ネタ収集・・・一応 常に考えています[E:coldsweats01]
無かった日は ホントに大変。。。

今日はどうしようかな・・・

はい、決まり。
先日行ったカラーワークスさんのパーティの事にします。

この所、壁や家具の色などで なにかとお世話になっている
Color Worksさんの扱う塗料。
微妙なトーンに惹かれ、ペンキの缶にまで惹かれ・・・
イギリスからやってくるファロー&ボウルがお気に入りです。

今まで用賀にあったショールームでしたが
先日 引越しをしたとの情報をもらい、
オープニングパーティに足を運んできました[E:happy01]

馬喰町の築50年の4階建てのビルを改装した 
その名も「パレットビル」です。

ーーMy favorite Partyーー
1階:イタリアンデリ&カフェ「レーネア」
2階:My favorite Hobby  ギャラリー展
3階:My favorite Color  各色の展示
4階:My favorite Room  エキシビジョン
RF :My favorite Roof   屋上緑化したエアスペース   

P1060554
ここを上がるんですね。特徴的な壁の色[E:flair]

P1060564
階段も一段一段違う色で 
上がるのが楽しくなります。

P1060557
パーティでは八海山が振舞われ、フィンガーフードも。
だけど 結構凄い人・人・人・・・・賑わっていました。

P1060559
4階。鮮やかな色の壁が印象的です。
アクセントになる壁なら大胆な色も使えそうですね。

P1060558
柄のクロスも扱っています。
Kiyotaka Hatanaka さんの写真展
「Coiumbia Road Flower Market」
購入した花をもつ人びと
がテーマの写真。素敵でした。

先日リフォームをした Sさんの家。
こちらでも「ファロー&ボウル」の塗料を使って
画一的なマンションの一室を こんな風にしました。

_r2d1133

_r2d1228

新しい施工例として
「キッチンリフォーム」のページに近日UP予定です[E:shine]
只今編集中なり。

どうぞお楽しみに・・・。

worksが新しくUPされたリブコンテンツホームページも
ご覧くださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

4月号・6月号に掲載されています!
—————————————————-
_201003_4 4月号 _201004 6月号
 
プラスワンリビング』の
4月号(3月6日発売)・6月号(5月6日発売)に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE