お披露目の日


みなさま こんにちは。oheです。

今日はリニューアルフェアのプレオープンと
同時開催ガレージセールも始まりました。

朝パラっと雨が降り心配になりましたが
初日からガレージセールがあっという間に売れてゆき
生地など知っている方にはやはりお得なのは分かるようで。。。



そして・・・
今日はスツールの受注会も始まりました~。



楽しみに待ってくださっていたOBの方々から早速ご注文が入りました(*^^*)
だいたいこれかなぁと想定して来て下さっていたかとは思うのですが
触れてみて、座ってみて
ご自宅のお写真や扉材もあわせながらの確認をしつつ。

そしてキッチンだけではなくて
今日は洗面用にも一緒にご注文をいただいたり
高さのバリエーションもあってこそですね。

明日も
どんなオーダーが入るのも楽しみです。



明日はお天気が心配ではあるのですが
ガレージセールもカーテンやランプ、食器類などはまだ少し
タイルも補充予定です。

ご来場の方にはこちら
昨年工事でもお世話になったSalon du Gateauさんの
お茶菓子もご用意しておりますので
ぜひみなさまのご来場お待ちしています♪



(ohe)


————————————————————————–

◆オンラインサロンメンバー:2023.04.06 Thu. 10:00~17:00
◆一般:2023.04.07 Fri.~08 Sat. 10:00~17:00
上記の時間内、いつでもご来場いただけます。

詳しくはこちら→ 

■Event Information
フィンガーフードと日本ワインのマリアージュ(満席の為、キャンセル待ち受付中)


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 20230315230644_01-650x433.jpg

2023年4月14日(金)12:00~14:00

詳細・お申し込みはこちらまで>>★★★











SHARE