お花のバルコニー、野菜のバルコニー

みなさま こんにちは。

以前に 「種まき」の事・・・・ブログでお伝えしました。

うちのスタッフのokamotoから貰った
野菜やお花の種は うちの母の手に渡り
発芽を待っていた所でした。

その後・・・どうなったんでしょうね。

昨日、近所の実家に行き 見つけましたよ。

「あーーーー! このカップ こないだのじゃん!」

2010051514400000
小さな 小さな「芽」がぁ~

あら?! もう一方のカップからは出ていませんねぇ・・・
失敗に終わったのかしら?

okamotoに コツを聞いてみなくっちゃっ。
ほら・・・彼女はこんなに本格的→***

そうそう、先週なのですが
以前にキッチンを納めたTUさんの家にメンテナンスで伺いました。

お引渡し後は こんな事でもないと 
なかなかお伺いするチャンスが無く・・・・
とっても久しぶりの再会でした。

リブコンテンツの記事が数年前に「新聞」に載った事があったのですが
その記事を見てくださったTUさん。
そんなご縁で ご新築のキッチンを入れることになったのでした。

思い起こせば この「新聞記事」・・・
当時 ものすごーーーい反響でね、日曜日などは
この静かな?!ショールームが終始 ワイワイ賑わう程の事態[E:sweat01]
一日中、打ち合わせ三昧でした。

しかし 新聞効果って凄いですねぇ。

普段、インテリア誌やホームページをご覧にならない方も
新聞から情報を得たってこと。
予約の数、プラン&見積の数今考えても 恐ろしい程でしたねぇ。
懐かしいです[E:confident]

5
久々にお邪魔したTUさんの家、6年経ちましたが
鮮やかな黄色のキッチンは変わらず 家の主役の雰囲気そのもの。
(写真は当時の施工後のものですが)

とても気さくで 仲良しのご夫婦。
お花が大好きな奥さんは 3階のバルコニーを素敵にして
いらっしゃいました。

1
この時期、色とりどりで綺麗ですよね。

3
「この木箱 かわいいですね[E:note]」

「そう、ハーブを植えてるのよ~」

4 2
キッチンから真正面に見えるバルコニー。
大好きなお花を眺めながらの日々の食事の支度や片付け。
心地良さそうですね[E:shine]

TUさん またお会いしましょう~。
おいしいお茶やお菓子 ご馳走様でした~。

話は始めに戻りまして・・・
ウチの実家の3階屋上庭園?!(嘘)

今年もお野菜中心に頑張るようです[E:rock]

2010051514400001
2010051514400003
プランターには
トマト、ピーマン、ルッコラ、ゴーヤ、イチゴ、
アスパラガス・・・・

屋上だと日当たりが良すぎて難しいみたい。
去年は失敗もありました。

今年こそは豊作を願ってますよ!!

2010051514410000

・・・・・美しさより 食い気?!

ま、いっか[E:coldsweats01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Su)

↓↓↓

リブコンテンツ初の“使える”ショールームにて
キッチン機器の体験イベントを開催いたします。

お陰さまで 定員いっぱいになりました[E:sign03]
ありがとうございます。
(今後のお申込みは、キャンセル待ちとなりますが、引き続き受け付けております
。)
当日の様子はまたブログで紹介しますね。
お楽しみに。。


5 1_2
~オーダーキッチンを体験しよう!~

———————————————-

日時 : 2010年 5/26(水)  11:00~13:30  (託児あり)
場所 : ウェルネスコンプレックス レテ →
map
定員 : 定員いっぱいになりました (今後のお申込みは、キャンセル待ちとなります)
会費 : 2,500円 (ランチ付)

4月号・6月号に掲載されています!
—————————————————-

_201003_4 4月号 _201004 6月号
 
プラスワンリビング』の
4月号(3月6日発売)・6月号(5月6日発売)に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE