久我山の桜

こんにちは、ishiiです。

定休日を抜かして毎日更新のはずが[E:coldsweats02]
月曜日、ついうっかり忘れてしまいました...[E:sweat01]
毎日楽しみにしてくださっている方、
ゴメンナサイ[E:sign03]

さて、月曜日にUPするつもりだった内容です[E:coldsweats01]

先週の土曜日は、久我山(富士見が丘の方が近い?)に
お花見に行ってきました。

100403_150441
ひろーい芝生のグラウンド、
周りの桜は見ごろを迎えていました。

100403_150457

陽がでているとポカポカここちよく、
陽が雲に隠れたとたん、「寒い~[E:typhoon]」という、
お花見には微妙なお天気でしたね[E:sweat01]

久我山に住む友人に誘われて初めて訪れたのですが、
あれれ?なんか見覚えある??

2003年にキッチンを施工したOOさん
お宅のすぐ近くでした。

OOさんのお宅、当時は小学生の男の子が1人。
取扱い説明にうかがった日、ちょっとした事情により、
初対面のその子と私が1時間ほど2人きりで過ごすことに。

最初は少し距離をとりながらも、積み木をだして遊んでくれ、
帰りには「石井さん送ってくる!」と
途中まで見送ってくれました[E:heart04]
男の子ってとってもかわいいなと思ったことを思い出します。
その後、下に男の子が産まれたということですが、
元気かなぁ~[E:confident]

こちらはうちのやんちゃ坊主。
100331_094245_2
実家のベランダで出来たスナップえんどうを収穫。

こんなに取れました。
100331_095755_2

気温の大きく変わる変なお天気が続いてますが、
春は確実に訪れてますね~[E:cherryblossom]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE