お日柄も良く キッチンお引き渡しです♪

みなさま こんにちは。

昨日は暖かな小春日和でしたね[E:happy01]

私は 「キッチンの取扱い説明(いわゆる「取り説」)」
ということで 世田谷区のコーポラティブハウスの引渡しに
立ち会って参りました。

・・・・・こんなこと ないのですが
デジカメを忘れてしまって[E:sweat01] カバンに入れたはずが。

しかし 先日携帯電話を新しくしたばかり。
最新機種だとうまく撮れるかも[E:sign02]ということで
今日は携帯のカメラの画像です。

えっ
結構綺麗に撮れるんですねぇ。
驚きましたっ

2010032710170000
真っ青な空に映える打放しの建物です。
エントランスもステンレスの屋根がかかり素敵。

2010032710020001
複雑な形状が重なり合う事で
美しさを際立たせています。
本当に格好良い外観だなぁ。素敵[E:shine]

2010032710030000
建物の中心に ひめしゃらの木。
葉が美しくついたら綺麗でしょうね。
白い玉砂利も効いています。

2010032709480000
今回 私が納めさせて頂いたキッチンは
ステンレスのフレームキッチン。
シンプル、機能的、お手入れが楽。

今日は食洗機、ガスコンロ、レンジフードの
取扱い説明やお手入れの仕方などを
簡単にお伝えしてきました。

キッチンの全貌や、室内の写真等、
次回、お引越し後に写真を撮らせて頂きたいなと
思っています。

こんなにお天気の良い日に、お引き渡し[E:sun]
これからお住まいになる方にとっても
私達作り手にとっても、記念すべき日になりました。

次回の訪問、楽しみにしております[E:up]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

↓↓↓

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE