今さらながら花畑牧場

ブームもひと段落?
実は、いまだ基本の生キャラメルも
食べたこと無かったのですが、
昨日、会社帰りに恵比寿のアトレ前に
花畑牧場のワゴンがあるのを発見。

生キャラメル、生チョコやらなんやらあるなか、
子供も食べれるものと思って、
これにしました。

100325_185657
バールーンプリン マンゴーソース。

100325_190248
なにこれ、どうやって食べんの?
爪楊枝でぷつんとつつくのです。

すると、ぷるん
100325_195556
なんか、このまわりの包みがはじける感触が
たまらない。
マンゴーソースをかけていただきます。

「わぁ、ぷるん、ぷるん[E:heart04]」と喜ぶ3歳児。

やっぱり、生キャラメルの方が定番で
おいしかったのかな?なんて思いつつ、
それなりに楽しみました。

ショールーム前の公園は、ちらほら桜が咲き始めました。
今朝は、場所取りのブルーシートも出現。
や、今週末はまだ早いんじゃないですか[E:coldsweats01]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(IS)


『春のキッチンリフォームフェア』

———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE