春を感じるディスプレイ

今日は雨。寒いですね[E:rain]

でも、桜は昨日開花したばかりなので
花が落ちてしまう心配もなく一安心です。

さて、先日久しぶりに西馬込の
ウェルネスコンプレックス・レテにお邪魔してきました。

Dsc04347_2
レテさんの外観。真っ白&ガラスのすてきな建物です。

Dsc04349
このエントランスを入ると・・・

Dsc04350
テニスコートが広がります。この日は快晴で、
みなさんとても気持ちよさそうにプレーされていました[E:tennis]

2階に上がると・・・
Dsc04354
ラウンジスペースです。
ここはリブコンテンツがコーディネートを担当
させていただきました。オーダー家具やソファなど。
(→ 詳しくはfurnitureページをどうぞ)

Dsc04352
オーバル型(楕円)のダイニングテーブル。
(ひとまわり大きい登戸学寮のテーブルはこちらへ)

Dsc04356
テレビボードとしても使えるローキャビネットは
春の装いに。桜&淡いピンクのフラワーアレンジ。

Dsc04353_2
パウダールームの入口も桜でやさしい雰囲気に[E:cherryblossom]

Dsc04358_3
壁のニッチにも、グリーンを飾って。

さてさて、この日レテさんを訪れたのは、キッチンスペースでの
「自家製酵母パン講座 1Day体験講座」のためでした!
タカコ・ナカムラ先生のホールフードスクールのパンクラスです。

パンを習いたいな~、天然酵母も気になるな~と思っていたときに
この講座のことを知り、早速申し込みをしました。
(リブコンテンツのキッチンが実際にどのように使われているかも見れるので!)


この日は「酒粕酵母」を使ったフォカッチャを焼きました。
ここまでで長くなってしまったので
当日の様子はまた後日アップします!お楽しみに。

それでは、また[E:bud]

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

↓↓↓

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
Photo_2

期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map

お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。
———————————————-
↑↑↑
ナチュラル生活】にも載っています♪


ただ今、発売中!
—————————————————-

_201003_4
プラスワンリビング4月号(3月6日発売)』に
Sさんのお宅のリフォームが特集されています!
(ブログ記事は
こちらからどうぞ)
—————————————————-

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE