体力勝負のお仕事です

みなさま こんにちは。

今週のワタクシsuzukiは 外出ラッシュの週[E:sweat01]

P1060160
来月キッチン施工の現場で設備の打ち合わせ、
お客様の打ち合わせから始まり プランを固めたら
実際にキッチンが納まるまでの間は
現場とのやりとりにスイッチを切り替えて作業がスタート。

Gパンにスニーカーにリュックの中は
図面やらスケール、デジカメ・・・
現場モードになります[E:denim]

通常 キッチン屋さんには 現場専門のスタッフ、
主に男性に任せて・・・
というスタイルの会社が多いと思いますが
リブコンテンツは女性しかいませんから
すべてを一人でこなしてゆくスタイルです。

キッチンの仕事って 一方で華やかそうなイメージが
ありますが うちはそんな事ございません。

すべてをやるからこそ その達成感はひとしおと
言えるのではないかと最近は特に思います。

お客さんだけでなく 現場の人にも
頼りになる存在でありたいと常々に思っております。

今日は朝から高尾まで行ってきます。
以前に納めたキッチンの追加の仕事。

ここは養護老人ホーム。
現場の時は 実際に使われる前の姿しかみていません。
だからとても楽しみなのです。
以前のブログはこちら

この施設で過ごされている方が
どんな風にキッチンを使っていらっしゃるのか
生きたキッチンが見れる訳ですから
楽しみです。

一日現場の今日なので
写真は次回お見せ出来るのではないかと思います。

それから週中には
設計事務所さんへ行く用事、
週末は違う現場に家具を納める仕事も。

まさに体力勝負ですなっ[E:dash]
代わりがいないので 体調管理も万全に[E:sign03]

改めて この丈夫な体を思えば親に感謝しなきゃ
いけないと思いつつ。

今月は母親の誕生日。
どうやら欲しいものがあるような空気を出されてますので(笑)
日ごろのフォローに感謝!という意味でも
ご期待の品をプレゼント[E:present]しないと、ですね。

P1060151
たまに自分へもご褒美は必要。
こないだ衝動買いしたもの。
古いガラスのネストテーブル。

将来は 集めた家具が生きるような
お家を夢見て 今日も頑張ろうって思います。

将来って・・・・
どの位 先かしらん[E:coldsweats01]

(Su)

『春のキッチンリフォームフェア』
———————————————-
期間 : 2010月 3/14(日)~4/20(火)
時間 : 10:30~18:00 土曜定休
場所 : LiB contents 恵比寿ショールーム →
map
———————————————-
お申し込みはホームページから→ http://www.libcontents.com/

詳しくはこちらをご覧下さいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE