カラーを楽しむインテリア-2

みなさん こんにちは。
週末にかけてお天気は雨[E:rain]
なんだかすっきりしませんねぇ。。。
今日で2月も終わりです。

本日は「東京マラソン」ですね。
このお天気、寒いし 気の毒だなぁ[E:sweat01]
でも みんな がんばれ—–[E:sign03]
(ワタシもちょっと出たかった?!・・・かも)

さて 先週、用賀にある塗料メーカー「カラーワークス
のショールームに行って参りました。

先日のブログ「カラーを楽しむインテリア」の続きです。

この日は 家具塗装に使う色の候補を選ぶために
足を運んでみました。

1
見て下さい[E:eye]

色鮮やかなグラデーション。
こんなに沢山の色の展示があるんですよ~

ほんのちょっと 黒が入ったり 白が足されたりで
印象が違います。微妙な差とも言えますが。

ここまで豊富だと 迷いそう。。。

でもアドバイスしてくれるスタッフさんがいらっしゃるので
そこは安心です。

3
こちらにある塗料は
DIY感覚で 自分でも充分塗れる水性塗料。
刷毛とか 養生テープ、必需品ですね。

2
塗料の缶の棚も こんな風に棚にディスプレイ。
カラフルでオシャレです。

4
色々悩んだ末に・・・
何種かチョイスをして帰りました。
こちらでは紙に塗ったサンプルを
貸し出ししてくれるので 持ち帰ってじっくり検討できますよ。

組み合わせ次第で ナチュラルにも コンテンポラリーにも。
きっと楽しい空間になるはず。

14 
こちら Sさん家のキッチンリフォームでも 
壁はカラーワークスさんの塗料を使いましたよ。

工事中のブログはこちら
taharaも先日ブログに書いてましたねぇ→こちら

もうすぐ発売[E:sign03](3月6日ですよ~)
プラスワンリビングに大々的に載ります。

リフォーム&模様替え実体験ルポ
「マンションの画一的なインテリアを【自分スタイル】に変える」

そちらもどうぞお楽しみに~[E:happy01]

(Su)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE