わたしもFacebookは初めてなんですっ

みなさまこんにちは。

一段と朝晩の冷えが感じられるようになりましたね。
わたしも・・・・ちょっと腰を痛めそうな前兆があったので
早めに治療してもらって、無事に(笑)

さて
リブコンテンツのオンラインサロン。

Facebookでご参加いただくサロンなのですが
ちょっと腰が重い方もいらっしゃいますか?

私も、実は初心者です!

慣れるまで時間がかかりそうですが
投稿されたものにコメントするのは、とても簡単でした~

このサロンでは
気軽に皆さまとの交流を楽しみたいと思いますので
ブログではちょっと書けないか。。。な内容や写真も、

こちらでは1参加者として楽しませてもらいたいな~と
思っております。

それから、
いよいよ?!来週はtaharaが我が家に偵察に?!(笑)
来てくれることに・・・・

この週末は、掃除を頑張らねばと思いつつ
仕事も頑張り時なので、気合を入れます。

田原のエッセイ本
【愛せるキッチン 愛する暮らし】

そう、わたしには愛せるキッチンがある、と思えることは
心穏やかに過ごせることなんです。

もっとこうだったら・・・って思う前に
私には十分だなと思えていて。
(綺麗にしなきゃ。)

さて
我が家の愛せるキッチンの公開も、近日になるんでしょうか??
どうしましょう、緊張します~~( ´艸`)

▼ご参加はこちらからどうぞ▼
https://libcontents.com/20201020/

この秋LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

(※ご参加者にはFamily photo特別優待特典

 

 

(Su)

*****************************************************************

◆書籍出版のお知らせ

愛せるキッチン、愛する暮らし
~50代からの私らしい住まいと暮らし方~
(光文社)

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

 

 

SHARE