澄んだ秋の空気で深呼吸

みなさま こんにちは。oheです。


11月に入り朝晩は冷えますが
お日さまが低く、陽あたりがいい部屋は
一日暖かく過ごせて嬉しいです☼

さて先週末、紅葉シーズンにはまだ早いから混んでないのではと
おそるおそる鎌倉方面にも足をのばしました。

北鎌倉の裏山に坂と階段をのぼったところのギャラリー。

気になる布ものの展示会に合わせて。


@morozumi

以前訪れたリトアニアで見た手織りの布ものが素敵だったのですが
ラトビアのリネンやウール、ラグもとても素敵で
今度行くときはぜひ足をのばしたいなぁと。

東慶寺などに行かれた時
その時の展示会にご興味あればぜひ足をのばしてみて下さい。
外からは普通のお家ですがステキなお庭もありますよ♪

そしてそのあとはさらに郊外の山の中へ。
ひさびさの焚火に癒されました。

マスクをせず澄んだ空気で
少し英気を養えましたので
さて11月もがんばらねばですね。

 

*****************************************************************

◆書籍出版のお知らせ

愛せるキッチン、愛する暮らし
~50代からの私らしい住まいと暮らし方~
(光文社)

リブコンテンツ3冊目の書籍が出版されました(
ご購入はこちら→Amazonページ

(※ご購入者にはオンラインサロン1か月参加特典)

 

◆オンラインサロン・オープンのお知らせ

この秋LiBconents がセレクトする
暮らしをゆたかに彩る情報が集まる場として
オンラインサロンがオープンしました。

キッチンやインテリア、リフォーム情報だけでなく
料理やお茶、お菓子作りはもちろん、旅のことやキャリアのこ、
ライフスタイル全般に関わる楽しく充実したコンテンツをお届けしていきます。

コンテンツの詳細やお申込みはこちらまで→

(※ご参加者にはFamily photo特別優待特典

 

 

 

 

 

SHARE