いろんないろ。

みなさま こんにちは。

爽やかで木々の美しい5月も半ばとなりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ここ最近、stayhomeで普段より映画をみることが増えたような。

何を観ようかすぐに思い浮かばない時は

好きな街がロケーションされている映画を選ぶことが多めの我が家。

 

つい先日、映画をみる前に些細なことで小競り合い。

(顔をつきあわせる時間が増えると今までになかったような小競り合い、

増えませんか? うちだけ!??^^;)

微妙な雰囲気のまま鑑賞がはじまり。。。

映画を観終わって、私、ひとりごと。

「あの寝室の壁の色、よかったなー」

すると主人も「そう思ってた!!」と。

めずらしく?意見一致!!

 

そこから、この色なら洗面所かな?

この色、どこで塗り分ける?なんて楽しいディスカッションが始まりました。

これまた些細なことで仲直り笑

海外映画ってインテリアに注目しながら観るのも楽しいですよね。

フューチャーしすぎて内容が抜けてしまうのは難点ですが^^;

 

セルフビルドが当たり前な海外では気軽に壁を塗りかえる文化がありますが、

日本ではまだまだハードルが高い方も多かったり。

自分でするにはどうすれば?

インテリアは好きだけど、DIYは苦手、そんな方も多いと思います。

下地さえしっかり整えていれば、こんなに可愛い小さなペインターもいますよ!(⭐︎)

 

こんな色、憧れているけど、どうすればいいんだろう??

どんな色合わせにすれば良いんだろう??

そんな時は是非ご相談ください。

好きな色からはじまる空間づくり。キッチンづくり。

何色?と説明しづらいようなニュアンスカラー、

先輩スタッフみな大好物の大得意!!と入社直後から感じています。

 

それでは、今週もどうぞ健やかにお過ごしください。

(TAK)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHARE