「この部分」が小さいなんて魅力的!

みなさまこんにちは。

三連休ですが、あまり外出出来ない状況ですね。

今日は暖かいので桜の開花が楽しみです。

さて
今週は現場ラッシュでした。

こちら、いつもお世話になっております
アトリエサラさん()のリフォーム物件、YSさんのキッチン工事です。

壁付けのL型のレイアウトで
とても使い勝手が良さそうです。

パタパタとキャビネットが設置され


シンク側は吊戸棚もついてきました。

私たちのご提案するキッチンは
様々な材質をMIXすることもとても得意で

シンク側はステンレス。
コンロ側は熱に強いセラミックカウンターに。

また扉の材質や色もMIXしますので
オーダーメイド感をとても感じますよ♪

熱源は「ガスコンロ」なのですが
パロマさんのものを使うことがあまりなかったのですが

これ、グリルの排気口がとっても小さい!!!
掃除しやすそう!

ガラストップ部の面積も多く
デザインや色合いもGOODでした。

※注意点はこの仕様はW750のみで、
またビルトインがオーブン設置される場合は通常サイズの排気口でないとNG。

この条件の合うかたにはお勧めに機種になりそう。

使い勝手もまた聞いてみたいです。

(Su)

SHARE