モールづかいを楽しんで

みなさま こんにちは。

昨日、今日と急にコートが暑苦しくなってきました。
緑道の桜もだいぶ咲き始めてきたかな???

さてLiBcontents で人気の扉の一つ
框扉ですが
パーツやディテイルの違いで
よりクラシックにもカジュアルにもモダンにも。

そのパーツの一つがモールディング。
家具の上に付けたり
壁や開口部に付けたり。
太さやかたち選びでも結構違ってきます。


壁紙の見切りに細めにシャープに。

先日のこちらのおうちでは
奥行きのでるものを
寝室の間接照明に使っていましたね。>>

今回は窓の開口部に付けることでマンションの窓枠にも
雰囲気がでそうかな???

さていよいよ内装の仕上げに入ってきたこちらの現場も
今月末には完成できるよう進めています☆彡

(ohe)

 

SHARE