工事進行中 ~TA-house

みなさま こんにちは。

気が付けば三月も半ば。
暖かい日が多いのでお花の咲きは早いよう。
我が家のクリスマスローズが
何年か越しで初めてお花をつけてくれました。

二輪かな。このうつむき加減の具合が何とも可愛い。
今年は外でお花見ということもなかなか難しそうなので
お家で新緑やお花を楽しめるといいですね。

こちらは先月から始まっているTAさんのリフォーム工事。
例の”うどん屋キッチン”からのリフォームです。

工事のスタートの時には
大きな壁キャンバスにめいっぱいお絵書きをして
メッセージを下さったTAさんご家族。

今日からキッチン工事もスタートしています。

いつも以上に工事中のご苦労が増えているので
一日も早く終われるように
でも一つ一つ丁寧に進めていければと思います。

(ohe)

SHARE