国立へ現場確認

このところ、現場ネタの少ないishii。
仕事していないわけではないですよ!!
先週は、国立へ行ってきました。

国立は、桜並木の目の前に建つSA邸にキッチンを納めて以来、
6年ぶりです。
Sase2

駅前の大通りには、アンティークのお店なんかも
多いみたいですね。
Cimg2475
店構えもかわいい。

2月にキッチン施工予定のSE邸は、
大通りからは少し離れた高台にあります。

年末から延び延びになっていた設備工事。
「明日、確実に終わってます!」との現場監督さんの一言で、
図面どおりに配管がされているか確認へ。

「こんにちは!」と勢いよく入っていくと、
私を見て明らかに『やべっ[E:coldsweats02]』という顔の監督。

え?な、何???

監督 「来ちゃった?」
ishii  「まさか...まさか、まさか?」
監督 「まさかです」

水道屋さん、道具忘れたとかで、
手付けず帰っちゃったとか[E:weep]

まぁ、給排水の確認は出来ませんでしたが、
レンジフード上部の傾斜天井について、
打合せができたので、良かったんですけどね[E:sweat01]
Cimg2472

そして、締め日ギリギリに送った請求書、
経理にねじ込んでくれたというので、
許しちゃいますよ、監督さん[E:note]

Cimg2473
キッチンから臨むリビング。
窓の外に遮るものはありません。
素敵なお家になりそう [E:lovely]

(Is)

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE