週末のキッチン

みなさま こんにちは。
今日から三連休のかたも多いでしょうか?

あまり寒くない日もあって
お天気が良いと冬のお出かけも楽しそうですね。


さて、週末といえば こちらのお家を思い出しますが
SAさんの「週末」の過ごし方。

きっとこの連休も
ご主人さまが腕を振るっていらっしゃるのだろうな・・・と思います。

OPENキッチンにリフォームをしたのも
こうして家族で楽しむだけでなく
ゲストを招いての時間を過ごしたいから。。。

しかし
本当に不思議なのですが
お料理中も、散らかっている感じがしないのは
なぜなのでしょうね・・・

もちろん、一番は隣に寄り添う「奥さま」のサポートが
本当に素晴らしいからなのかも!!

料理するひとと、片づけをするひと。
これを一人でこなすのは本当に大変ですよね。


週末ならではのキッチンがここにあります。
(日常のお食事は もちろん奥さまの担当ですよ)

パパを見習って
次男君やお友達がキッチンに入ってきました~

うちも夫婦仲良く?!
キッチンに立っていたら参加してきてくれるのかな?????


そして どんなに大人数を呼んでも
大きな食洗機があるのも強い味方!

→スタッフishiiの食洗機レポートはこちらです(

すっきり暮らすには必需品ですね。

みなさま 良い週末を。

(Su)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎2020年2月13日(木)11:30-13:30/18:00-20:00
エリオットゆかり×LiB contents
インテリアトークショー
詳細・お申込みはこちらから>

◎2020年2月6日(木)12:00-14:00
 とびきりのミルクティーを楽しむ!
  第2弾 ~大人のバレンタインデー~
※ただいま満席のためキャンセル待ちにて受付中です
 詳細・お申込みはこちらから>

 

SHARE