CMさんのキッチンリフォーム工事中です

みなさま こんばんは。

こんな時間になってしまいましたが

CMさん家のリフォームも

キッチンの全貌が見えてきました。

クローズドキッチンからオープンキッチンへ。

こんなに広いカウンターが実現しました!

とても便利そう!と

ダブルシンクを選ばれたCMさん。

洗いかごや漂白、野菜を洗ったり

たくさんの使い方が出来そうだと

とても楽しみにしてくださってます!

こちらからの迫力も凄い!

ご主人さまからは お店出来そう!

パン作りが得意な奥様からは

みんなで捏ねられるし教室も出来ちゃいますね!と

完成まで待ちきれないという

嬉しいメッセージもいただきましたー

昼間はお勤めのご夫婦。

毎日帰りが楽しみだと思いますが

寝室暮らしになってしまっているので

お疲れもありますね、、、

来週からは内装仕上げに入ります。

引き続き宜しくお願い致します!

(SU)

 

SHARE