ドイツのラグジュアリー機器ブランド・GAGGENAUショールームへ②

みなさま
こんにちは。

先日のブログの続きです。

こちらGAGGENAUさんのショールームは1階と2階に
展示スペースがあります。

2階もこのようにラグジュアリーな

展示と打ち合わせスペースが。

勿論、調理可能な展示だそうですよ。

ダークな大人っぽい空間ですね。

 

人気のIHですが、取り扱いあります。

幅60センチのタイプは操作を専用のダイヤルで

しますよ。これただ置いてあるだけ!

なので掃除も楽ですし、タッチパネルより便利。

海外のIHは、

魚焼きグリルがないのが懸念するところ?

こちらの専用グリルプレートを使えば

IHで魚や肉、野菜のグリルが楽しめます。

さて、ガゲナウのIHは他メーカーに比べて

電磁波が少ないとのお話も聞けました。

機能がシンプルなこちらのモデルは

国産に並ぶ価格設定。

ぜひ候補に加えて頂きたいです。

(SU)

SHARE