お色直しで

みなさま こんにちは。

今日も なかなかの暑さでしたー!

朝晩は随分涼しくなりましたよね。

 

さて、先月に完成したSNさんのリフォーム。

最後に、、、やっぱり、、、変えよう!

となったのですが

それはシェードです。写真は既存のシェード。

窓周りのクロスをニュアンスカラーにして

雰囲気がとても素敵になったのですが

このクロス、

見る時間により感じが違って シェード選びもさらに迷う。。

SNさんはシックなインテリアがお好き。

ダーク系を沢山使ったので どうしよう

これは プロでも?!完成するタイミングで

決めたかったのもあります。

薄いグレーや、ホワイトなど

当ててみたのですが、高層階なので陽が当たると色が目立たない!

それに、夜は全開だそうで夜景を楽しむのだそう〜

高層階ならでは、ステキな暮らし方。

そんな色々な条件を満たすものが見つかっていよいよ設置!

陽が当たるとほんのり透け感もある

チャコールグレーに。暗すぎない!

実は、既存のシェードの布部分だけの交換で完了です。

さらにさらにシックになって

完成!!したのでした。

 

(SU)

◇イベントカレンダー

◎10月24日(木)11:00-13:00
【オーナー様限定】ランチタイム交流会
詳細・お申し込みはこちらから>

SHARE