秋の撮影 ~O-house

みなさま こんにちは。

不安定なお天気がつづいておりますが
昼間は汗ばむ残暑が厳しいですね。

さてお天気模様が心配された先週のOさん宅の撮影。
無事とてもステキな写真がたくさん撮れました。

1匹に加えて今年
赤ちゃん2匹が仲間入り。
その2匹の方は好奇心いっぱいで
撮影中もアチコチ、アチコチ。

もちろんシャッターチャンスばっちりに写ってくれる時と
なかなか、タイミングが難しかったりも。。。

Oさん、お忙しいお仕事の中お時間を作って下さり
撮影ご協力ありがとうございました。
またこの日もすてきなハローウィンランチを
スタッフみんなでいただいていました。

もちろん、メインのキッチンや
ご家族での素敵な写真もたくさん撮れましたので
また改めてご紹介したいと思います。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎10月24日(木)11:00-13:00
【オーナー様限定】ランチタイム交流会
詳細・お申し込みはこちらから>

SHARE