空間イメージできてきました ~U-house

みなさま こんにちは。

蒸し暑い毎日、暑くなるとわかっていても
梅雨明けが待ち遠しいですね。

さて、今日は先月より着工をしている
Uさんとの打ち合わせに行ってきました。


解体後、壁下地や配管が進んでいるので
空間のスペース感を確認しながら
細かい収納や機器類の配線などについて
業者さんも交えて確認打ち合わせ。

警報器やエアコンの配管など
設備は結構いろんな事情もあって
なやましいところも。。。

Uさんのお部屋はマンションの3Fなのですが
とっても大きな保存樹林に囲まれた
気持ちのいいスペースがオープンキッチンになります。

最初の見た目だけではなく
いつまでも居心地のいい快適な空間をつくるために
現場、プラン図、見積もりとをあっちこっちいったりきたりしながら
最終プランにむけて
引き続きもう一ひねりがんばってみたいと思います。

(ohe)

SHARE