サイズ、デザイン、明るさ

みなさまこんにちは。

蒸し暑さがこの数日続いていますよね

バタバタしている上に、蒸し蒸しで

常に湯上りのような感じです。。。

今日は打ち合わせのあと

少し時間が取れたので

キッチン上に下げる照明を見に行ってきました。

いろんなお宅で採用しているflameのペンダントライト。

ですが、ショールームが近くにないので

取り扱っているインテリアショップで

雰囲気を確認しようと。

写真で持ったイメージとは違うことがあります。

思ったより大きい小さいなど。

こう並んでいると比べやすい!

ガラス製だと明るさがありますねー。

 

金属製だと形がくっきりします。

これもシンプルでいいなぁー。

 

サイズによって1つ、2つ、3つ、

配列するのも悩みます。

ちらりちらり見えるところに

お気に入りがあると心地よいですよね。

さて、どれに決まるかな。

(SU)

SHARE