今年前半しめくくるお引渡し ~IS-house

みなさまこんにちは。

今日から7月、2019年後半に突入ですね。
最初はスロースタートだったのですが、GW前からあっというまの3ヶ月
そしてあっという間、また3ヶ月経ってしまいそうです。

秋頃にゆっくりできるといいなぁと思いつつ
目下の発注、プラン、打ち合わせ、現場の毎日
深呼吸しながら取り組んでいます。

さてそんな中先週末1件お引渡しがありました。
3年前の1Fのキッチンに引き続きで
2Fの居室やお風呂、お玄関などを工事させていただいたIさんのリフォーム。

この和室からの洋室リフォームが
一番大きなイメージチェンジとなりましたね。


before


after

床には落ち着いた色味のウォルナットフローリング
壁にはピュアモリスの柄物を腰高からのツートーン貼りで。
お嬢さまのお部屋なのでシックになりすぎないよう
白地の柄物とブルーグレーのトーンでさわやかにまとめました。
窓にはインナーサッシをつけたり
断熱材を足したり寒さ・暑さ対策もこれを機にグレードアップ。

まだ色々壁に貼ったり、飾りたいお年頃なので
デスク前に飾り棚をつけてお気に入りのモノを
楽しんで並べられるところも作ることに。

1Fとお揃いのデザインの框ドアと
押入れだったところにも框扉を並べて
黒のノブでアクセントに。

部屋わりを今回チェンジしてこのお部屋に入るMちゃん。
誰よりも広くて手を掛けた部屋ですが
これからここで楽しく時間をすごしてくれるかな。

Mちゃんがお嫁に行ったら
将来お母さんもこちらを狙っているよう(?)
ご家族みんなで末永く楽しんでつかってもらえると嬉しいです。

次回はまたほかのお部屋もご紹介できたらと思います。

(ohe)

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
*満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

◎マンションリフォーム見学会>>
※残席わずかです
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

SHARE