小さなボウルを選定に

みなさま こんばんは。

お天気がいまいちですね。

しばらくこんな感じのようですが。

そんななか今日は水回りのショールームへ。

乃木坂にあるセラトレーディングさんです。

手洗い無しの便器が人気ですが

その場合、小さな手洗い器をつけたくなります。

広いスペースではないことが多いので

この手洗い器のサイズにはいつも悩まされます!

奥行き、幅が小さいだけでなく

水栓金具もボウルのサイズにちょうど良い

サイズ感でないと 洗いにくいですよね

こちらはロングセラーなvolaの水栓。

ビッグサイズは嫌いなかたは

こちらに魅了されてしまうこと間違いありません。

デンマークのデザインらしいですよ。

 

ショールームをハシゴしまして

T formさんへも。

海外デザインのものは、各メーカーが

ダブらないように扱う商品を選定しています。

こちらは

タオルバーやペーパーホルダーもあって

アクセサリーも決めて来ました!

今回は製作するものがゼロ、なリフォームですが

こうして長く愛用出来るものに出会えて

嬉しいスタートになりそうです。

 

(SU)

◇イベントカレンダー

◎オーナー様交流会>>
*満席になりました。キャンセル待ちにて受け付けております。
2019年7月6日(土) 10:30~12:30

◎マンションリフォーム見学会>>
※残席わずかです
2019年7月12日(土) 10:30~12:00

SHARE