イギリス在住エリオットゆかりさんのお料理レッスン♪

おはようございます。ishiiです。
いいお天気なのに、風は涼やかで、
爽やかな朝ですね。

気候の良さに加え、気持ちの良い朝を過ごせているのは、
明るい笑い声が聞こえているからかな?

本日、リブコンテンツでは、
11:00~のレッスンに向け、
エリオットゆかりさんが準備をされています。

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント
「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

いつも満開のお花のような笑顔で挨拶してくださるゆかりさん。
レッスン前の準備は、あわただしいはずなのに
スタッフの方と常に笑顔で楽しいそうな声が聞こえてきます。

イギリス在住のゆかりさんに、
日本でレッスンが受けられるのがとても貴重ということで、
レッスンはいつも即日満席。

ショールームの前を通りかかった方から
「ゆかりさんのレッスンがあるんですか?!
以前から大ファンなんです!」
と問い合わせをいただいたり、
「いつもすぐ満席になっちゃう!次はいつですか?!」
とお電話いただく方も。

お料理はもちろんですが、実際、お会いすると、
そのお人柄にハートを打ち抜かれること間違いなしです(笑)

今日、レッスンに参加できる方はラッキーですね。
私も、試作のスイーツ(昨日はシュークリームいただきました!)や
レッスン後のおすそ分けを頂く(充分幸せだけど)だけでなく、
自分もいつか、レッスンに参加したいなぁ~

(IS)

 

◇イベントカレンダー

◎エリオットゆかりさんとのコラボレーションイベント

「イギリス伝統料理ローストビーフを作ろう」>>

2019年 5月30日(木)11:00-14:00 ※満席となりました

2019年 5月30日(木)17:00-20:00 ※満席となりました

◎オーダーキッチン相談会 >>
2019年6月12日(水) 10:30~12:30

◎オーナー様交流会>>
2019年6月19日(水) 10:30~12:30

SHARE