クリスマスリースのキャンドルアレンジ♪

おはようございます、今日はお天気です。
朝日を浴びて出社できました[E:sun]

が、今日は朝から夜の話題を書かせてください[E:night]

というのも、昨日ショールームの木に
イルミネーションを付けたので、早速ブログに、と。

Dsc04027
え?どこだかわからないって??
左の端です・・・

Dsc04030
別アングルから、の図。
紅葉が終わったヤマボウシ+イルミネーションで、
少し(かなり?)渋い感じです[E:eye]

写真ではさみしくみえますが、実際はいい感じです!

↑ 左奥にかすかに見えるのは、恵比寿ガーデンプレイス。
↓ もう少し近づくと・・・

Dsc04040
ライトアップされたガーデンプレイスがよく見えます。

この方向からガーデンプレイスを見る機会も
少ないのでは?と思い撮ってみました。
アメリカ橋を渡った線路沿いからの眺めです。
こちらから見るガーデンプレイスもしっとりしていて
なかなかすてきです[E:up]

*下の方は線路。山の手線が走っています。
*位置関係はリブコンテンツの
地図をご参考に!

反対側のガーデンプレイス正面の
イルミネーションは今の時期本当にきれいです。
華やかで、これぞクリスマスといった感じです。
(その様子はこちらの写真をどうぞ[E:xmas])

さてさて、クリスマスも気付けば来週。
リブコンテンツでもクリスマスカードをご用意しました。
Dsc04035_2
ご来場の方やパンフレット請求の方にも
お渡ししていますのでぜひ[E:confident]

↑ 左奥に見えているドライフラワーは・・・
↓ 実は、リースです!

Dsc04050
taharaが作ったリースにキャンドルを合わせてみました。
(春にリブコンテンツで開催したワークショップで作ったものです。)

この「リースをキャンドルホルダーにアレンジ」するという技は、
Jさんのアイデアを参考にさせていただきました!
ショールームに飾ってあったキャンドルとサイズも色も
リースにぴったりで、すごく◎です!どうでしょうか?

キャンドルホルダーといえば、もう1つ。
こちらもtaharaが最近作った大人っぽいキャンドルアレンジ。
こういうアレンジがあると、家でも少し特別な気分になりそうです[E:bell]

我が家は、今年は拾ってきたサルスベリの枝(実付き)を
玄関に置いてみました。(地味!)
みなさんの、クリスマスディスプレイのお話も聞きたいです。
リースも手作りされたりしているのかな?

それではまた[E:bud]

~「にほんブログ村」のカテゴリを引越しました~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

(Ok)

————————————————-
⇒ リブコンテンツのホームページはこちらから!
————————————————-

SHARE