まもなく完成です!

みなさまこんにちは。
今日は一日 雨な水曜日ですね。

現場はひと段落しているものの
来月から着工のキッチンリフォームの準備、発注、確認に・・・

今日は机から動けないくらいです。

そして週末は
いよいよお引渡しのSIさんのお家。

キッチンはボッシュの食洗機が
存在感を醸し出していますね。

5人家族でご夫婦ともにお勤めなので
早く家事から解放されていただきたいです!笑

調理器下の収納は
立て続けに納品している?!
スライドワイヤーシェルフです。


実際に見学会でもご覧いただいたのですが
この容量をみたら もう虜になってしまうかもしれません。

お鍋やザルボウルが・・・こんなに!

洗面も納めさせて頂きました。
(タイルも色々悩んで、良いものをチョイス)

お披露目がとても楽しみです。


トイレも素敵なクロスですよね。

またお引渡し時に
お写真撮らせていただいてきます!

(Su)

◆LiBcontents GW休業のお知らせ

4/28(日) 定休日

4/29(月)~5/6(月) 休業日

5/7(火)~ 通常営業

お休み中のお問い合わせメール等は
5/7(火)より順次ご対応させていただきますので
何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◇イベントカレンダー

◎4月25日(木) 10:30-12:00
「関西地区初!オーダーキッチン見学会 in 奈良」

※満席となりました

キャンセル待ちにて受付中です>>

◎3月毎週(火) 15:00-18:00
「イギリス英語レギュラークラス」>

SHARE