KAさんのリフォーム ビフォーアフター③

***臨時休業日のお知らせ***

6月14日の日曜日
リブコンテンツショールームは臨時休業

とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、

よろしくお願い致します。

***************

みなさま こんにちは。
大変申し訳ございませんが、本日は上記のとおり
ショールームはクローズしておりますので

お間違いのないよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます m(_ _)m

さて

先日のブログの続き()になりますが・・・

KAさんのマンションリフォームビフォーアフターですが、

img_3379_2Before

こちら、既存の洗面化粧台です。
幅が120センチほどある一般的なもの。

まだお取替えするほどでは・・・ということや

工事の優先順位を打ち合わせしながら進めましたので

この洗面はお化粧直し的な工夫だけで、となりました。

p1012730_3After

今回のリフォームのメインは やはり「キッチン」でしたので

お化粧直しした箇所は

洗面ボウルや水栓、カウンターを交換。

でも実は扉も・・・(笑)

ですので見えている部分はほぼですね。

扉の中のキャビネットはそのまま使ったり、三面鏡も使いました。

p1012732

三面鏡の下もミラーだった既存洗面台ですが

このような感じで

お気に入りのタイルを貼ってみましたよ。

あたたかさや個性がプラスされた感じがしませんか?

2種類のタイルを組み合わせすることで
ほどよいアクセントに。。。

本当はこの水色のタイルを全面に貼るつもりでカタログを良く見てみると・・・・・・

想像を超えるお値段でビックリ。

でもKAさんとても気に入っていたしな~、どうしよう。。。

そんなことならばと「部分使い」をご提案することに。

かえって新鮮です~。このグレーも斑があってかわいい。

img_3513_2Before

こちら既存のおトイレでございますが。

普通です。 こちらをリフォームしまして・・・↓↓↓

p1012734After

こーんな感じになりましたよ。

先ほどの洗面のタイルとお揃いなので 統一感があって良いです~。

おトイレに入る度に 正面がかわいいといいですよね。

ご家族も「綺麗に使おう!」という気にさせる?!ようなおトイレです。

ひと工夫だけなのですが
それがきっと大事なひと工夫だったりしますね。

 

p10127242

p10127213

KAさんのお家に飾られた絵画。

ブルーの作品。

なので、アクセントタイルも雰囲気あわせました。

オーダーメイドなリフォームだからこそ

じっくりと腰を据えて打ち合わせしながら

その方にしっくり馴染む空間づくりを提案出来たらと思っております。

時間や手間をかけた分 居心地のよい新しい空間が待っています。

心豊かな暮らし、これからも続けてくださいね。

(Su)

□□□ event information □□□


○7/3 オーダーキッチン見学会

 ~いこまゆきこさん特製ランチ付

 ※6/18キャンセル待ち多数により追加開催決定
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○7/15 キッチンリフォーム相談会開催決定 
 詳細・お申し込みはこちらから>>

○9/8 and 12/4 パーティフードLESSON

  ※単発レッスンをキャンセル待ちにて受付中
   詳細・お申し込みはこちらから>>

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!

人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

◎発売中!!
インテリアブックHOME KITCHENS
特設サイトはこちら
           ショートムービーチャンネルはこちら

SHARE