ガラスシェードを探しに

みなさま こんにちは。

朝から暑い日曜日です
お洗濯日和になりそうですね~

さて、先日 リフォーム予定のIさんの照明器具を検討しに
リブコンテンツから徒歩20分ほどの
WATTS()さんのショールームへ行ってきました

___1_3_2

場所は天現寺の交差点あたり。

___2_3

おお~。すごい!

ちょっと後ずさり・・・(笑)

1984年創業のこちらは

オリジナルのシャンデリアやブラケットなど展示してありますよ。

___3_2_2WATTS
わたしが見に来たのはペンダントライト。ガラスのシェードの数種から迷っており実物を見にきました。

こぶりだからこそ、ちょっとかわいらしくても全然良い感じ

___4WATTS

チェーンも ピカピカゴールドの真鍮から。
クロームメッキ、アンティーク仕上げと3種ありますから

雰囲気により組み合わせ自由

___4_2_2WATTS

アンティークな雰囲気がお好きなかたでしたら楽しいかも。

そこまで派手でないものもありますので

ガラスシェードの優しい雰囲気重視のかたもきっと素敵なものが
みつかると思いますよ。

WATTS(ワッツ)

〒106-0047
東京都港区南麻布4-2-42 クオリア南麻布2F

Tel 03-3473-0051

平日 10:00-17:00 (12:00-13:00は閉館)

(Su)


《イベントのお知らせ》

 葉山で楽しむスウェーデンのFIKA

 ただいまキャンセル待ちにて受付中※

詳細・お申し込みはこちらから>>

パーティフードLESSON

 ただいま単発レッスンのみ受付中→

詳細はこちらから>>

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ ← クリックよろしくお願いします!
人気ブログランキングへ ← こちらもクリックお待ちしております!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

SHARE